2010年11月1日月曜日

ハロウィーン

昨日(10月31日)はハロウィーンでした。
イェール大学では、金曜、土曜日と、FES (The Yale School of Forestry and Environmental Studies)や、近くのGYPSCYという学生が集まるバー等で、連日ハロウィーンパーティーが開催されました。
木曜日には、Hall of Graduate Studiesで、Halloween Theme Dinnerがありました。赤カブのスープは"Boiling blood"、クランベリーソースは"Coagulated blood"、ミートボールは"eyeballs"、スペアリブは"Skeleton Bones"という薄気味悪い名称がついていました。
Boiling Bloodという名の赤カブスープ
ハロウィーンディナー
Halloween Treats!オレンジ、黄緑、紫のクリームみたいなものは、クッキーの上に乗せるマシュマロです。

それで作ったクッキーはこちら。とっても甘~いマシュマロ・オン・クッキーです。

HGSのダイニングホールの受付にあった、骸骨のキャンディー入れ。
中にあるキャンディを取ろうとすると、いきなり、骸骨の手が背後から出てくる仕掛け。

 街で見かけたハロウィーンのウィンドー。
Willoughby's Coffee & Teaのウィンドー


1 件のコメント:

  1. 今年はハロウィーンは全力で息子サービスしました。土曜日はBranford greenの周辺でのTrick and Treat, YMCAでのお化け屋敷(結構本格的で行列ができていました)、日曜日はGuilford greenでのイベントとTrick and Treatを楽しみました。トーマスの衣装とトーマスの帽子、トーマスのかごを持った2歳の息子はめちゃくちゃ元気でした。去年はまだ小さくて何もできなかったので、今年はその反動もあって頑張りました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。