2010年9月26日日曜日

apple picking

先週の土曜日にapple pickingに行ってきました。
以前ブログで紹介したブルーベリー、ピーチピッキングと同じBishop's Orchardsです。
I-95、Exit57です。
広大なりんご畑が目の前に広がっています。
「赤毛のアン」の世界みたいで、思わず駆け出してしまいそうになる風景です。
もちろん駆け出してもよいのですが、Trailer Rideもできます。
目線が高くなるので、りんご畑を見渡せて気持ちがいいし、楽しかったです。
日本のりんごは大切に育てられている感じがしますが、こっちのりんごはワイルドな感じです。
枝がたわむほど実をつけてます。
適当にもいで、そのまままるかじり。このりんご畑で食べる分にはタダです。持ち帰る分だけお金を払います。

あまりに楽しかったので、調子に乗りすぎてたくさんお持ち帰りをしてしまいました。
アップルパイでも焼こうと思います。

1 件のコメント:

  1. いいなー、楽しそう♪
    今度私も行ってみまーす!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。