2010年9月13日月曜日

イェール大学ロースクール (3)- ロースクール限定の水のペットボトル

Yaleロゴ入りの紺色ラベルのついた水のペットボトルはありますが、イェール大学ロースクール限定の水のペットボトルがあることを発見!オリエンテーションや中庭でのピクニック等、イベントの際には無料で配られるのですが、普段は、ロースクールのダイニングホールで、$1.50で売られています。
さすが、イェール大学ロースクール!ラベルを見ると、"Bottled for Yale Law School"と書いてあります。なんだか飲むのがもったいない気もしますが、このお水、特別なだけあって(?)結構おいしいです。ちなみに、ロースクールのダイニングホールで売られていた、Poland Springsの水のペットボトルはこれよりも1セント高かったです。
ロースクールの建物のステンドグラスとエンブレム、そして、"YALE LAW SCHOOL"と書いてあります。

"Bottled for Yale Law School"と書いてあります。

1 件のコメント:

  1. すごい!初めてみました~
    ラベルもおしゃれですね。Yaleの普通の紺色のラベルの水しか見たことなかったので、こんなものがあるとは知りませんでした!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。