2010年8月23日月曜日

Yale Shuttle情報

Yale Shuttleに乗ろうと思っても、バス停がわからなかったり、なかなか来なかったり、思うようにうまく乗りこなせない方もいるのではないかと思います。(私だけ?)

そんな方にはこちらのサイトが便利です。
リアルタイムでShuttleがどこを走っているか表示されます。

さらにiPhoneをお持ちでしたら、App StoreからTransLoc Transit Visualizationというアプリをダウンロードされると、手元のiPhoneでいつでもYale Shuttleがどこを走っているか見ることができます。
これはかなり便利です。
ちなみにTransLocはフリーアプリです。

1 件のコメント:

  1. 確かに、走行を把握することが乗ることへ第一歩ですね。
    私も、初乗りまでに1年半以上かかりました。
    Yale escortサービスも便利ですが、結構遅くまで(11時とかでも)シャトルが走っているので、シャトルのライン上なら、シャトルが早いと思います。
    エスコートサービスは電話してから来るまでにかなり時間がかかりました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。