2010年8月27日金曜日

Uncommon Market

夏の間、毎週金曜日12時から、Uncommon Marketが開かれています。
場所はGroveとProspect Stの角にあるWoolsey Hallの裏の中庭です。

Farmers marketで、野菜、フルーツ、パンなどが売られています。
今日初めて行ってきたのですが、野菜とフルーツはどれも新鮮そうでしかも安いのにびっくりしました。
ズッキーニは2本で1ドル。コーンも4つで1ドル。ピーチは3つで1ドル。
どの野菜もおいしそうだったし、あまりの安さに興奮してたくさん買ってしまいましたが、それでも10ドル超えませんでした。

とても人気があるようで、Marketはかなり混んでいました。夏の間限定ですのでいつまであるのかはわかりませんが、これから毎週通ってしまいそうです。
Websiteには1時から4時と書いてありますが、12時からのようです。開店と同時に行った方が野菜もたくさんあると思います。どんどん売れていきますので。14時半に再び近くを通ったときにはすでに店じまいをしていました。

2 件のコメント:

  1. これ、いいですね!今度行ってみます。

    返信削除
  2. 今日、11時半ごろに行ったら、すでにオープンしていました。すごくすいていましたし、商品も山積みでしたので、早い時間に行かれることをオススメします。
    ここのコーンとチェリーがものすごくおいしいです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。