2011年9月20日火曜日

本ブログは新しいメンバーの方々により継続します!

ご無沙汰しております。

本ブログを昨年(2010年)6月にスタートさせた、発起人の「nikoniko」です。

私自身は帰国してしまいましたが、有難いことに、その後、本ブログを継続していって欲しいというご要望を数多くいただきました。

これまで複数の執筆者により、イェール大学やニューヘイブンに関する情報が多く集まりました。
せっかくあるプラットフォームなので、これを利用して今後も、ニューヘイブン、イェール大学にいらっしゃる方々に、執筆を継続していっていただければ、この上なく嬉しく思います。

現在、イェール大学にいらっしゃる方々に、ブログの管理者を引き継がせていただきましたので、今後は、ニューヘイブンその他近隣のコネチカット州にいらっしゃる皆様で、新しい情報をどんどん投稿いただき、ブログを盛り立てていっていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。