2010年6月23日水曜日

iPhoneを購入

AT&TでiPhoneを購入しました。
iPhone 4が出る3日前に、3G(150ドル位だったかしら)で買ってしまいました。
iPhoneを使うのは初めてなのでドキドキです。gmailをすぐにチェックできたり、天気予報がついていたりと、いろいろ便利そうです。
手続では、パスポートよりも、ソーシャルセキュリティナンバーのほうが重視されて、それで登録されました。学生証を持っていたら、割引(discount)があったようです。
AT&Tに対して、クレジットカード情報がまだないので、500ドルのdeposit(後日返却)を取られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。